羽生が韓国入り…ファン殺到、警備員の怒号も


韓国の仁川国際空港に到着した羽生結弦選手(11日午後)=加藤学撮影
韓国の仁川国際空港に到着した羽生結弦選手(右)(11日午後)=加藤学撮影
【仁川(インチョン)(韓国)=永井順子】平昌(ピョンチャン)五輪に出場するフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)(ANA)が11日、練習拠点のカナダ・トロントから韓国の仁川国際空港に到着し、「自分にうそをつかないのであれば、2連覇したい。
しっかり頂点を追いながら、頑張っていきたい」と意気込みを語った。
男子で66年ぶりの連覇に挑む羽生選手は、今大会が昨年11月上旬に負った右足首のケガからの復帰戦となる。
復帰までの道のりについて、「出られない試合が多く、非常にもどかしい気持ちでいた。
試合の場に来られてうれしい」と笑顔で振り返った。
羽生選手が公の場に姿を見せるのは約3か月ぶりで、空港にはファンや報道陣など約100人が詰めかけた。
警備員に周囲をガードされて姿を現すと、にこやかな表情を浮かべてファンの前を歩いていた。
ファンが近づこうとして殺到し、警備員の怒号が飛ぶ場面もあった。
(ここまで395文字
/
残り152文字)
2018年02月11日
20時29分
Copyright
©
The
Yomiuri
Shimbun


関連ニュース

羽生が韓国入り…ファン殺到、警備員の怒号も
羽生が韓国入り…ファン殺到、警備員の怒号も
羽生が韓国入り…ファン殺到、警備員の怒号も

ジム ダイエット

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。